バイオジャパン終了

ガラスヒーターを3日間に渡って展示し続けたバイオジャパン、無事終わりました。弊社ブースにお越しくださいました皆様方、厚くお礼申し上げます。

   ※ブースに3日間立ちっぱなしはキツかったけど、手応えがあって心地よい疲労感です。
4月に出展したMEDTEC(医療機器製造技術展)と比べてお客さんの数は少なかったのですが、具体的なテーマを持って来られる例が多く、広告宣伝の効果としては上々です。
営業窓口へ普通に売り込みかけても中々取り次いでもらえないものですが、担当者へ直に説明できると関心を持ってもらえます。
でも本当の仕事はここからです。頂いた名刺へ更に掘り下げた情報を提供しないと、直ぐ忘れられてしまいます。特にバイオジャパンではディープなテーマが多かったので、もっと資料やサンプルを充実させる必要があります。週末は名刺整理と資料の見直しですね。
何はともあれ、とりあえずは充実感に満ちた気分で週末を過ごせそうです。

タイトルとURLをコピーしました