事業のオタク化

MEDTEC Onlineにガラスヒーターの記事が紹介されました!
※いずれ違う内容に更新されるので画像をコピペ

といっても今回はMEDTEC展示会に向けた来場者への案内サイトなので、頒布範囲はそれほど広くありません。
しかしサイトの閲覧対象が”該当分野で興味を持ってなおかつ見に来ようとするほどのモチベーションを持った人”なので、超ピンポイントかつ目標ドンピシャリにお届けするニュースというわけです。
ガラスヒーターの事業方針はテーマも対象層もどんどん絞っています。しかし絞ることで逆に奥行きが深まっています。
異なる分野いわゆる水平展開をやめ、狙いを定めて上流から下流までの垂直展開に切り替えると、事業をより効果的に推進できます。
早い話、”オタクでマニアックな商売はお客さんの方から来てもらえる”ということでwww

タイトルとURLをコピーしました