アシェット君

まずい、、罠にハマった。。。。
そう思わずつぶやいてしまうことは人生よくあることです(よくあるのか?!)。
前回はディアゴ君でしたが、今回のはアシェット君です。

  ☆週刊F14トムキャット
過去の車や船は創刊号パーツの分割が細かすぎて完成までの道のりの険しさを醸し出して、購買意欲もわきませんでした。しかしこの作品は創刊号が安いだけじゃなく、風防に操縦席と完成形がイメージ出来るニクいパーツ選定。しかも次号は機首で繋げていくと益々イマジネーションがリアルに。40代男性の心をその昔に鷲掴みにした「TOP GUN」の音楽が聞こえてくるようです。
記事もメカフェチとして結構読みごたえあります。やっぱり商売はインパクトも大事だけど、それを手に入れたリアルな喜びやメリットが想像できるところまで詰めてこそ購買動機にまで行きつくのですね。ガラスヒーターのプロモーションにも応用できそうな考えです。
定期購読で貰えるDVDも面白そうだし、いつでも契約解除できるって書いてあるので3Dプリンターに続いて定期購読しようかな、、、と思っていたけど、隅っこに小っちゃい字で書かれている文を読んで諦めました。
「完成まで100号です。」

タイトルとURLをコピーしました